忍者ブログ
日々のお買い物や、欲しいものをつづるブログ
カテゴリー
* 未選択(0) * 雑貨(3) * 日記風(17) * ダイエット(6) * ファッション(3) * 食べ物(14) * オトク情報(14) * テレビ・映画(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  MY SHOP
Powered by ミセつく
  プロフィール
HN:
だいこ
性別:
非公開
自己紹介:
しがないやとわれ店長です(^_^;)
  今日の献立
  まめたん
  最新コメント
  最新記事
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最近の流行品たち
  バーコード
  トラバわんにゃん
ねこのもっちーです。
運をクリックするとおみくじが引けます。
  忍者ポイント
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/25 (Mon)

「喰いタン」、子供が好きなので、お付き合いで見ました。
なんか、今回のシリーズは、本当に原作とかけ離れた名前ばっかりの脚本になりましたねぇ(^_^;)
(原作と関連あったのは、砂糖水のエピくらい? いや全話つぶさに見てはないですけど。。)
多分、あの失速した終わり方からすると、3rdシーズンはないな。。。多分(^_^;)

1stシーズンは面白かったのに。。
惜しいことです。

さて、喰いタンといえば「横浜」が舞台のドラマでしたが、そんなお洒落な街横浜に「不動産仲介手数料半額」を宣言する不動産屋があるそうな。
いざ、住宅を買うとなると、やれ消費税だの固定資産税だのと、住宅本体以外にかかる費用がかさんで、結局は購入者の手かせ足かせになるのは、住宅購入計画を本気で立てたことのある人にはお分かりいただけるでしょ?
もともとの金額が大きいから、たとえ1%だってバカにはならない。。
節約できるところは、どんどんしなくちゃ!
そんなとき、こういう不動産屋さんは、本当に地獄で仏のような気持ちにさせてくれるに違いないです。。いや、本当に。

ところで、この不動産屋さんの「みなとみらいヴィンテージマンション」の紹介欄を覗いてみると
「あのドラマの舞台になったマンションに住んで見ませんか?!」と
うたい文句のついた物件を発見。
(横須賀線 横浜市営地下鉄 京急本線 京浜東北線・根岸線 湘南新宿ライン 相鉄本線 東海道本線 東急東横線・みなとみらい線 横浜駅 徒歩11分)
あのドラマって、どのドラマ?
なんか、非常に気になるんですけど。。(^_^;)ドキドキ
できることなら、ドラマの舞台になったマンションの1室で、そのドラマのDVDを見てみたい。。
ミーハーすぎですか。ダメですか?

↑物件の詳細は、メンバーシップ登録してご確認ください。。(^_^;)

横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *